11/19午後は柴犬
20171119p1.jpg
9歳の男の子
可愛いですね。
20171119p2.jpg
カラーボールで。
20171119p3.jpg
ちょっと寄ってうしろにクリスマスツリー。
20171119p4.jpg
最後はカッコよく黒で。
19日午後もみんなで楽しく撮影出来ました
東京八王子よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/19午前はチワワ
20171119a1.jpg
9歳の女の子
いつもありがとうございます。
20171119a2.jpg
クリスマス
ちょっと高い位置から
20171119a3.jpg
次は寄って。
20171119a4.jpg
お正月
着物はオーダーとの事です。
19日午前もみんなで楽しく撮影出来ました
都内練馬よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/18午後2はチワワ
20171118p2a.jpg
9歳の女の子
20171118p2b.jpg
おとなしくて可愛い子
20171118p2c.jpg
ご家族カットを中心に18日午後2もみんなで楽しく撮影出来ました
県内上尾よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/18午後1はパグ
20171118p1a.jpg
8歳と9歳
いつもありがとうございます。
20171118p1b.jpg
お子さんは2歳7か月
どんどん成長しますね。
ご家族カットを中心に18日午後1もみんなで楽しく撮影出来ました
東京清瀬よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/18午前はMダックス
20171118a1.jpg
1歳の男の子
20171118a2.jpg
お正月
ふり向きで決まりました。
20171118a3.jpg
ご家族と。
ちょっと上から。
ちゃんと見てくれました。
20171118a4.jpg
18日午前もみんなで楽しく撮影出来ました
千葉流山市よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/5午後2はトイプードル
20171115p2a.jpg
5歳の男の子
20171115p2b.jpg
お正月
袴もバッチリで決まりましたね。
20171115p2c.jpg
「えっ」って思う方もいらっしゃるかな・・
リオオリンピック柔道・銅メダリストの山部さんでした。
15日午後2もみんなで楽しく撮影出来ました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/15午後1はヨーキー
20171115p1a.jpg
5歳の男の子
20171115p1b.jpg
お正月です。
すごく姿勢がよいですね。
20171115p1c.jpg
15日午後1もみんなで楽しく撮影出来ました
県内坂戸よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/12午後は柴犬・チワワ・日本猫
20171112p1.jpg
わんこはともに14歳
猫は10歳
20171112p2.jpg
ちょっと耳が遠くなっちゃったようですが元気です。
20171112p3.jpg
ペロッの瞬間が記録されてました。
20171112p4.jpg
猫。カッコいいですね。
12日午後もみんなで楽しく撮影出来ました
都内杉並よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/12午前2はお子さん
20171112a2a.jpg
いつもありがとうございます。
もうすぐ5歳。 カッコいいです。
20171112a2b.jpg
妹さんたちは双子の2歳
20171112a2c.jpg
いい表情です。
20171112a2d.jpg
12日午前2もみんなで楽しく撮影出来ました
県内川越よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/12午前1は柴犬
20171112a1a.jpg
3歳の女の子
いい表情です
20171112a1b.jpg
お正月もふり向きで決まりました。
20171112a1c.jpg
みなさんで。
12日午前1もみんなで楽しく撮影出来ました
県内富士見市よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---