昨日はボーダーコリー・コッカプー・ゴールデンドゥードルの3頭。
神奈川県三浦市からお越し頂きました。
三浦半島の先端で海まで5分のロケーションとのことです。

前記事のオールドイングリッシュシープドッグの子達も栃木県からお越し頂いておりまして、ほんと皆さん遠くからどうもありがとうございます。。

20110828a.jpg
またまた大きいわんこです。
ボーダーコリーのヒューゴくんは13歳の誕生日記念。
ケーキは「We Love Dogs
20110828c.jpg 20110828b.jpg
コッカプーのジェードくんは、トイプーとアメリカンコッカーのミックス。
20110828d.jpg
ゴールデンドゥードルのライラちゃんはSプードルとゴールデンのミックス。
20110828e.jpg
今回はご希望でアップ撮影をしましたがなかなかイイ表情ですね。。
この他にもご家族と一緒のカットも撮り、みんなで楽しく撮影できました。


昨日(14日)の午後はオールドイングリッシュシープドッグ2頭。
20110814p1.jpg
久々の大型犬。
ふぉとさいくに来てくれたわんこで一番大きいかも。。
** 今まで撮影した最大わんこは、出張撮影でレオンベルガー50k超えだったような・・・
20110814p2.jpg
撮影風景ですが大きさがわかりますね。
20110814p3.jpg 20110814p4.jpg
大きいのですが、しぐさがすっごく可愛いんです。。
持参した服や小物も似合ってました。

いいですね。 大型犬。。。
家族撮影もして、昨日も楽しく撮影できました。


昨日(14日)の午前は柴3家族。
20110814a1.jpg
ぽちこちゃん、ロクくん、小春ちゃん。
20110814a2.jpg 20110814a3.jpg
笑顔。
20110814a4.jpg
笑顔。。
いい笑顔です。。。

素材のご協力も頂き、およそ400カット。
家族写真も記録して昨日も楽しく撮影できました。。


今日はいつもご利用頂いているパピヨン3家族9頭。
20110813a.jpg 20110813b.jpg
写真は9頭のためランダムで4画像。。
20110813c.jpg 20110813d.jpg
総カットおよそ750。。 みんな頑張りました。
後日簡易調整をしてオリジナルサイズのままDVDに記録して3家族にお届けです。
今日も楽しく撮影できました。