3/29はラブ
20150329a.jpg
13歳の男の子
20150329b.jpg
そしてご家族
20150329c.jpg
本日主役のおにーさん。
卒業・就職記念です。。
20150329d.jpg
そして可愛らしいおねーさん。
20150329e.jpg
関西弁がとてもいい感じの奥様
20150329f.jpg
フレンドリーないい感じのご主人

---
首輪販売の 「てるべる」 さんの首輪モデル協力をお願い致しました。
20150329h.jpg
大型犬用オレンジ
20150329i.jpg
オレンジ・水色・赤
20150329j.jpg
黒系のわんこにすべて映えていい感じです。
-----
てるべるさん SHOPサイトはここをクリック。
-----
ご協力ありがとうございました。

最後にもう1枚ご家族集合カット
20150329g.jpg
29日もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/28はパグ
20150328a.jpg
9歳の女の子
20150328b.jpg
ちょっとハズした目線がイイですね。
20150328cjpg.jpg
もう少し寄ってみました。
この他に家族写真をメインに350カットほど撮影。
28日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/21はビジョンフリーゼとポメのミックス
20150321a.jpg
そして可愛らしいおねーさん。
渋滞にハマり4時間をかけてお越し頂きました。
昨年に引き続きありがとうございます。
20150321b.jpg
いい感じの後ろ姿ですね。
20150321c.jpg
定番ブリキバケツも笑顔でクリア
20150321d.jpg
こちらは園服との事です。
20150321e.jpg
今日は2歳の誕生日
20150321f.jpg
2枚を並べてみました。
豪華ですね。。ほとんどが手作りなんです。
20150321g.jpg
お揃いのニット帽で
20150321h.jpg
そして可愛らしいおばーちゃん。
インコが肩に居るの分りますか。
20150321i.jpg
最後は全員で。
21日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/20はトイプー
20150320c.jpg
そして息子さんの卒園・入学記念
20150320a.jpg
ご機嫌です。
20150320b.jpg
ランドセルもイイ感じですね。
20150320d.jpg
おかーさんもとてもいい感じ。
20150320e.jpg
普通に立ちポーズでわんこと一緒。
20150320f.jpg
最後は着替えてラフな感じで。
20日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/16午後はティーカッププードルとマルチーズ
20150316p1.jpg
5ヶ月の男の子
20150316p2.jpg
小さくて可愛らしいです。
20150316p3.jpg
そしてマルチーズ
1歳の女の子
20150316p4.jpg
左の子は1歳の女の子
可愛い2ショットですね。

16日午後もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



3/16午前はトイプー
20150316a1.jpg
そして
20150316a2.jpg
主役の息子さん
成人記念です。
20150316a3.jpg
父と
重厚感のあるいい雰囲気の方です。
20150316a4.jpg
母と
優しい感じのおかーさんです。
20150316a5.jpg
ご夫妻で
20150316a6.jpg
可愛らしい娘さんと母
20150316a7.jpg
記念になったでしょうか。
20150316a8.jpg
最後はみなさんで
16日午前もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/8午後はポメとトイプー
20150308p1.jpg
最年長14歳のキララちゃん
20150308p2.jpg
ポメ達は
20150308p3.jpg
7~10歳
20150308p4.jpg
トイプーは3歳と5ヶ月
20150308p5.jpg
全員撮影に向け準備中
20150308p6.jpg
結果はこちら
2段に分けて撮影。 残念ながら1wan目線が合いませんでした。。

8日午後もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/8午前はフレンチブル
20150308a1.jpg
4歳の男の子
20150308a2.jpg
ブリキバケツもイイ感じ。
20150308a3.jpg
目線もイイ感じ。
20150308a4.jpg
さらにピンクもイイ感じ。
20150308a5.jpg
何とも言えない後姿がとてもイイです。

---
首輪販売の 「てるべる」 さんの首輪モデル協力をお願い致しました。
20150308a6.jpg
赤のハーフチョーク
20150308a7.jpg
そして
20150308a8.jpg
緑のハーフチョーク

20150308a9.jpg

-----
てるべるさん SHOPサイトはここをクリック
-----
ご協力ありがとうございました。

8日午前もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/7日はMダックス
20150307a.jpg
3歳の女の子
20150307b.jpg
奥さんと。
ショルダーです
20150307c.jpg
意外と難しいスケボーも普通にこなします。
20150307d.jpg
今回も全員参加で撮影しています。
20150307e.jpg
赤イスに赤い服もいい感じ
20150307f.jpg
ランドセルを真上から
20150307g.jpg
「もう眠いな」 って感じ。
20150307h.jpg
みんなで。
7日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---


3/5午後はトイプー
20150305p1.jpg
1歳の男の子
誕生日記念です。
20150305p2.jpg
ランドセルで
ちょこっと出た舌が可愛いですね。
20150305p3.jpg
ふり向きもキマりました。
20150305p4.jpg
いつものように撮影時はみなさんにご協力頂いています。
今回もかなりガンバってもらいました。
20150305p5.jpg
黒バックでいい感じです。

---
首輪販売の 「てるべる」 さんの首輪モデル協力をお願い致しました。
20150305p6.jpg
ピンクのハートデザイン
20150305p7.jpg
ブルー
20150305p8.jpg
オレンジ
20150305p9.jpg
レッド

-----
てるべるさん SHOPサイトはここをクリック
-----
ご協力ありがとうございました。

5日午後もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---