10/16はトイプードル
20171016a.jpg
4歳の女の子
20171016b.jpg
ハロウィンで。
20171016c.jpg
クリスマス
ちょこっと掛けた手が可愛いですね。
20171016d.jpg
お正月
決まりました
20171016e.jpg
ちょっと眠そうですがいい感じ。
16日もみんなで楽しく撮影出来ました
都内練馬よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/14はシェルティーとマルチーズ
いつもありがとうございます。
20171014a.jpg
シェルティー7歳の女の子
20171014b.jpg
マルチーズ6歳の男の子
20171014c.jpg
お正月
いい表情です。。
20171014d.jpg
2年前と同じカットで。
20171014e.jpg
わんこもお姉さんも可愛いですね。
20171014f.jpg
お母さんも負けてません。
20171014g.jpg
みなさんで。
14日もみんなで楽しく撮影出来ました
千葉船橋・鴨川よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/11はパピヨンとチワワ
20171011a.jpg
チワワ11歳の男の子、パピ5歳、8歳、9ヶ月の女の子
20171011b.jpg
クリスマス
揃ってますね。
20171011c.jpg
1頭ずつ
ちょっと寄って。
20171011d.jpg
引いて。
20171011e.jpg
いつもの
20171011f.jpg
赤椅子で。
20171011g.jpg
4wanでいい感じに決まりました。
11日もみんなで楽しく撮影出来ました
東京府中よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/7午後2はパピヨン
20171007p2a.jpg
9歳の女の子と13歳、4歳の男の子
いつもありがとうございます。
20171007p2b.jpg
さくらを背に赤椅子で
20171007p2c.jpg
アップで。
だいぶ目が白くなりましたが元気です。
20171007p2d.jpg
少し上から
いい感じですね。
20171007p2e.jpg
3wanで。
このピッタリ感が可愛いです。
7日午後2もみんなで楽しく撮影出来ました
東京八王子よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/7午後1はチワワとトイプーのミック犬
20171007p1a.jpg
7歳の女の子
娘さんは4歳
いつもありがとうございます
20171007p1b.jpg
いい表情ですね。
20171007p1c.jpg
スゴイでしょ。
どんどん成長します。
*親戚のおじちゃん状態(笑)
20171007p1d.jpg
わんこともバッチリ。
20171007p1e.jpg
ちょっと動きのある画も。
よくカラーボールをぶつけてもらいますが、バトミントンのシャトルは初めて。
20171007p1f.jpg
みんなで。
7日午後1もみんなで楽しく撮影出来ました
県内さいたま市よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/1午後2はトイプーとミックス(チワックス)
20171001p2a.jpg
トイプー5歳の男の子とチワックス9か月の女の子
20171001p2b.jpg
仲良しですね。
ぬいぐるみは持込みです。
20171001p2c.jpg
いつもとは違ったお正月バージョン。
これもよいですね。。
20171001p2d.jpg
1日午後2もみんなで楽しく撮影出来ました
東京瑞穂よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/1午後1はコーギー
20171001p1a.jpg
10歳と7歳の男の子
20171001p1b.jpg
可愛いですね
20171001p1c.jpg
帽子バージョン
20171001p1d.jpg
なんかお似合い。。
ご家族カットもいっぱいお撮りして1日午後1もみんなで楽しく撮影出来ました
川越よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/1午前はチワワ
20171001a1.jpg
8歳と10歳になる女の子
誕生日記念です。おめでとー🎉🎉🎉
20171001a2.jpg
ハロウィン。旬ですね。
20171001a4.jpg
仲良しカット中心で。
20171001a3.jpg
カラーボール。可愛いです。
20171001a5.jpg
最後はかっよく黒。
20171001a6.jpg
キマりました。
1日午前もみんなで楽しく撮影出来ました
千葉市川市よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---