今日はティーカッププードルとコーンスネーク(ヘビ)。

20110930a.jpg 20110930b.jpg
まずはプードル。
写真でもわかりますがおよそ900グラムで小さいです。

そしてコーンスネーク。
1m20cmくらいでしょうか。 体重はプードルとほぼ同じ900グラム弱。
20110930c.jpg 20110930d.jpg
ヘビはあまり得意ではないのですが、この子はおとなしく綺麗なカラー。
しっぽを触ると嫌がるんですね。。 犬も敏感ですよね。

綺麗なおねーさんと、ヘビと、ティーカッププードルの組み合わせも不思議です。
この他にも3ショットの撮影もして、いろいろな話もできて楽しく撮影出来ました。

** お願い *****
犬・猫以外のペットは事前にご相談をお願いしております。
今回も事前にご相談を受けておりOKと判断いたしましたが、危険と判断する場合やセット等を維持できないと判断する場合はお断りしていますのでご理解とご協力をお願い致します。



コメント

  1. 細毛を気にする女より | -

    ありがとう☆

    鈴木さん、先日は大変お世話になりました!(^^)!
    お陰様で私の一生の思い出になりましたよ☆
    でもあの後電車の中で私~色々反省しました。自分の性格が改めて嫌だと思い涙が出てしまいました。
    私はどちらかというと秘密主義で内向的な性格だから蛇や犬しか友達ができないんでしょうね。
    でも、最後鈴木さんとちょっとだけ考えが似ている所があって嬉しかったです。見られたくないけど見られたいっていう気持ち・・・・。
    人の気持ちって不思議ですね。
    だから「人間」は面白いのかもしれませんね☆

    ( 23:51 )

  2. 410319 | -

    ご利用ありがとうございました

    ご利用ありがとうございました。
    ヘビは初めて撮りましたが意外といい感じに撮れましたね。

    ----------------------
    > だから「人間」は面白いのかもしれませんね☆

    そーですね。人は不思議なんです。
    機会がございましたらまたお越しくださいませ。

    410319master。

    ( 08:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)