今日は神奈川からお越し頂きましたバーニーズ10歳の女の子とそのご家族。
20111215a.jpg
10歳の誕生日記念でもあります。

今回はご家族の写真掲載も許可を頂きましたので家族撮影のカットもご覧ください。
20111215b.jpg
いつも笑顔のとても楽しいご家族。
20111215c.jpg 20111215d.jpg
お母さんとお正月のカット。 そして股の画はとても気持ち良さそう。。
20111215e.jpg 20111215f.jpg
バーニーズ大きいですよね。座るとかなり近い目線。
そして犬もおねーさんも可愛く撮れてますね。

いつも犬だけの掲載ですが、ご家族撮影では同じセット/パターンで皆さんにどんどん入ってもらっています。
参考にしてくださいね。

ご家族の皆さんご協力ありがとうございました。
今日も楽しく撮影できました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)