2日はバーニーズ
20140602a.jpg
9歳の男の子
20140602b.jpg
いい表情ですね。
20140602c.jpg
こちらは訳あり写真で、飼い主さんはほんとの獣医さん。
20140602d.jpg
このカットは私からのリクエスト。
ムリな格好をさせて申し訳ない。。
どーしてもわんこに合わせたかったんです。。。
20140602e.jpg
わんこの顔の方が大きいですよね。
20140602f.jpg
お互いの関係が伝わりますか。
ほんとイイ感じです。
20140602g.jpg
昨日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)