今日はラブ。
20140719a.jpg
盲導犬を目指してパピ―ウォーカーさんと生活しているいずもちゃん。
20140719b.jpg
元気印の女の子。
20140719c.jpg
可愛いですね。
20140719d.jpg
もうすぐお別れとの事でいっぱい記録を残しました。
20140719e.jpg
何気ないオフカットですがいい感じです。
20140719f.jpg
愛情いっぱいで育てられてる感じが伝わりますか。。
20140719g.jpg
立派な盲導犬になることを期待しています。
今日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

  1. ラヴィまま | -

    Re:撮影レポ。20140719

     しあわせいっぱいな姿が 伝わってきました。
     いずもちゃん 目の悪い人たちの 力になってあげてね
     元気で 幸せになってね

    ( 21:24 )

  2. 410319 | -

    Re:撮影レポ。20140719

    今までの愛情と持前の愛嬌と元気の良さが伝わっていくでしょう。

    ( 15:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)