3/5午後はトイプー
20150305p1.jpg
1歳の男の子
誕生日記念です。
20150305p2.jpg
ランドセルで
ちょこっと出た舌が可愛いですね。
20150305p3.jpg
ふり向きもキマりました。
20150305p4.jpg
いつものように撮影時はみなさんにご協力頂いています。
今回もかなりガンバってもらいました。
20150305p5.jpg
黒バックでいい感じです。

---
首輪販売の 「てるべる」 さんの首輪モデル協力をお願い致しました。
20150305p6.jpg
ピンクのハートデザイン
20150305p7.jpg
ブルー
20150305p8.jpg
オレンジ
20150305p9.jpg
レッド

-----
てるべるさん SHOPサイトはここをクリック
-----
ご協力ありがとうございました。

5日午後もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)