3/29はラブ
20150329a.jpg
13歳の男の子
20150329b.jpg
そしてご家族
20150329c.jpg
本日主役のおにーさん。
卒業・就職記念です。。
20150329d.jpg
そして可愛らしいおねーさん。
20150329e.jpg
関西弁がとてもいい感じの奥様
20150329f.jpg
フレンドリーないい感じのご主人

---
首輪販売の 「てるべる」 さんの首輪モデル協力をお願い致しました。
20150329h.jpg
大型犬用オレンジ
20150329i.jpg
オレンジ・水色・赤
20150329j.jpg
黒系のわんこにすべて映えていい感じです。
-----
てるべるさん SHOPサイトはここをクリック。
-----
ご協力ありがとうございました。

最後にもう1枚ご家族集合カット
20150329g.jpg
29日もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)