5/13はシーズー
20150513a.jpg
7歳の女の子
20150513b.jpg
3ショットは親子。
20150513c.jpg
こちらの3ショットも親子。
お子さんはまだ2か月で小さいです。。
20150513d.jpg
お子さん抜きでラブラブな感じで。
20150513e.jpg
おじいちゃんも負けてません。
20150513f.jpg
とにかくノリノリ。
半分首を絞められた状態になっていますが娘さんです。
20150513g.jpg
わんこもバルーンを使っていい感じです。
20150513h.jpg
2か月のお子さんも後半はちょっとお疲れですね。
20150513i.jpg
皆さんで。
13日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)