6/7はミックス。
20150607a.jpg
ヨーキーとマルチーズ/プードルとの事です。
そして1歳と3歳の誕生日記念。
20150607b.jpg
骨折してしまったそうでちょっと痛々しいです。
20150607c.jpg
浴衣が似合ってますね。
20150607d.jpg
こちらは妖精。
20150607e.jpg
この台車?リクエストが多いです。
プランターなのかな?ホームセンターの園芸コーナーでかなり以前に購入したモノ。
20150607f.jpg
結構長い時間頑張ります。
20150607g.jpg
残念ながら今回は思った通りに撮れませんでしたが早く治してまたお越しくださいませ。
東京武蔵野市からお越し頂きありがとうございました。
7日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)