7/18午前はポメ。
20150718a1.jpg
6カ月の男の子。
20150718a2.jpg
キマッテますね。
20150718a3.jpg
いつものようにご家族にいっぱい協力を頂いています。
20150718a4.jpg
宇宙人?ルックで。
20150718a5.jpg
ご家族カットもイイ感じ。
20150718a7.jpg
こちらもよく撮るカットでイイ感じ。。
20150718a8b.jpg
このカットもお子さんでたまに撮りますが大人の方ではレアです。
わんこの表情がすごくイイですね。
20150718a9.jpg
奥さんは優しいカットで。
20150718a6.jpg
夏モード。。
20150718a10.jpg
県内からお越し頂きありがとうございました。
18日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)