9/18はMIX(パピチワ)とMダックス
20150918a.jpg
いつもありがとうございます。
20150918b.jpg
ケーキを使って
20150918c.jpg
待ちきれず1歩出たところで止まりました。。
20150918d.jpg
旬のハロウィン
20150918e.jpg
右手前のキラキラが疲れてきましたかね。
同じようなキラキラを見つけてこないと・・・
20150918f.jpg
ゴーグル
キマッテます。
20150918g.jpg
こちらは上に掛けて。
20150918h1.jpg
このような感じで作ろうと意識して撮影。
20150918i1.jpg
ちょっとした作業でいい感じになります。
20150918j1.jpg
完全なモノクロでは無くベースを10%ほど残してます。
県内よりお越し頂きありがとうございました。
18日午前もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)