10/30はトイプー
20151030a.jpg
3か月女の子・3歳男の子・10か月女の子
20151030b.jpg
1歳男の子・1歳女の子・3歳女の子。
20151030c.jpg
さくらで。
イイ感じのポジション取りですね。
20151030d.jpg
雨の時期をイメージして。
実はカレンダー用に撮影しています。
20151030e.jpg
ご家族には今回もいっぱい協力してもらってます。
20151030f.jpg
イイ感じです。
20151030g.jpg
ハロウィン。
黒い子ペアで。
20151030h.jpg
クリスマス。
左の子がかなりのシーンでセンターのイイ位置をキープ。
20151030i.jpg
チャイナ服。
使ってる小物は七夕の飾りですが雰囲気は伝わりますか。
20151030j.jpg
最後にみなさんで。
都内練馬よりありがとうございました。
30日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)