11/2はパグ
20151102a.jpg
9歳の男の子
20151102b.jpg
今日も全員参加。
20151102c.jpg
ハロウィンです。
20151102d.jpg
ご家族で。
お子さんは4か月の女の子。 可愛いですね。。
20151102e.jpg
クリスマス。
赤の蝶ネクタイがイイ感じ。
20151102f.jpg
そしてお正月。
掲載してませんがご家族でも撮影しています。
20151102g.jpg
ちょっとアートっぽく。
モノクロ仕上げを前提に照明をちょっと変えて撮影。
そしてモノクロへ。
「モノクロにしなくてもモノクロでしょ。」と言われそうですがイイ感じですよね。
20151102h.jpg
こちらは黒バックに赤椅子。
20151102i.jpg
県内よりありがとうございました。
2日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)