11/3はドッグショーの会場へ
20151103a.jpg
川越水上公園でドッグショーが行われました。
うちから車で10分かからない位置です。
20151103b.jpg
各地から多くの方が来てましたね。
20151103c.jpg
当日は良い天気だったのですが夜に降った雨で会場はあまり良くない状況。
20151103d.jpg
実はドッグショーをよく分っていない・・・
ジャパンケネルクラブのページには、"犬の姿形を審査する「品評会」で、それぞれの犬種の理想にもっとも近い犬を評価する目的で行われるものです" と書かれています。
20151103e.jpg
奥が深そうです。
20151103f.jpg
お世話になってる方のわんこを撮りに行ったのですが・・・
動きを見せたいんだけどすべてブレてしまっては・・・
子供の運動会と一緒で場所決めも・・・
普段はストロボ下でしか撮りませんので外の撮影は・・・
・・・なぜかカメラ目線ですね。
20151103g.jpg
これと
20151103h.jpg
これが貰えました。
20151103ib.jpg
当日は入間基地で航空ショーが行われていて川越でも上空を飛んでました。
20151103j.jpg
1日楽しませて頂いたと同時に外の撮影は難しいと実感して帰って参りました。。
3日もみんなで楽しく撮影出来ました。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)