11/11はMダックス
20151111e.jpg
20151111a.jpg
1歳半の男の子
いつもありがとうございます。
20151111b.jpg
最近よく撮るカレンダー用
20151111c.jpg
12月分撮ると90分では足りないので春夏秋冬プラス誕生日とかで。
20151111d.jpg
イイ感じですね。
20151111e.jpg
誕生日用に
20151111f.jpg
クリスマス。
イイ感じですが、もう少しスペースがあると違った雰囲気も。
20151111g.jpg
みなさんで。
2015年版のカレンダーを見せてもらいましたがイイ感じでした。
2016年版もイイ感じに行くとイイですね。

県内よりありがとうございました。
11日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)