11/14午後はボーダーコリーとお子さん
いつもありがとうございます。
20151114P1.jpg
お子さん。1歳誕生日記念です。
20151114P3.jpg
おとーさん頑張ってます。。
20151114P4.jpg
ボーダーコリーは4歳の女の子
20151114P5.jpg
お子さんはとにかく元気。。
20151114P6.jpg
いい表情ですね。
20151114P7.jpg
マイペース。
みんなでお子さん待ちでしたがこの後わんこと3ショットになりました。
20151114P9.jpg
おかーさんも頑張ってます。
20151114P10.jpg
頑張った甲斐がありました。
ちょっとおかーさんの疲れた顔が気になりますが・・・

東京福生よりありがとうございました。
14日午後もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)