12/14はプードル。
20151214a.jpg
スタンダード5歳の女の子、トイ7歳男の子。
20151214b.jpg
目があまり見えていないとの事ですが画像では全然わからないですね。
20151214c.jpg
スタンダードはやはり大きい。
20151214d.jpg
撮影前のカット。 トイの後ろ姿がイイですね。
(撮影しちゃってますが・・・)
20151214e.jpg
実際の記録はこんな感じに。
20151214f.jpg
負けずにトイくんも。
この他にも多くの家族カットを撮影。
県内よりありがとうございました。
14日もみんなで楽しく撮影出来ました。

---
*大きい画像で雰囲気や仕上がりの参考にどうぞ。
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)