7/1はチワワ
20160701a.jpg
1歳の男の子
20160701b.jpg
まつり。
合成っぽいですが違うんです
下にちょっと手が見えてますが持ち上げているのです。
20160701c.jpg
パピっぽく見えますね。
耳の毛が「らしく」見えるんですかね?
実は自分ではちわわと言ってるつもりでパピって間違えてしまいました。。すみません。
20160701d.jpg
動きのある1枚
20160701e.jpg
1歳の誕生日記念です。おめでとう!
20160701f.jpg
「食べていいの?」みたいな。
イイ感じですね。
20160701g.jpg
「がぶり」
本気で噛んでるわけではないです。
けどちょっと怒ってるかな?
20160701h.jpg
1日もみんなで楽しく撮影出来ました
県内狭山よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)