7/2はトイプー
20160702a.jpg
いつもありがとうございます。
今回はウェディングバージョン。
20160702b.jpg
いいですね
20160702c.jpg
時間をかけたのはこのジャンプシーン
高さが無いので高く「飛ばないで」しかも「飛んでる感じ」と難しかったと思います
実はこれ1台のストロボが発光しなかったのですが逆にイイ感じに。
20160702d.jpg
わんこ抜きで
20160702e.jpg
小物は持込み
いろいろ考えて作って来たんだなと。
手作り感伝わりますね。
20160702f.jpg
ちょっと写真多めでご紹介
20160702g.jpg
手のアップを狙っていたのですがチラ見の瞬間を。
20160702h.jpg
何度か撮らせて頂いてるのですごく楽です
20160702i.jpg
ドレスでこのようなシーンも少ないかなと。
20160702j.jpg
このカットは誕生日記念
3歳おめでとー!
20160702k.jpg
夏らしいシーンも
20160702l.jpg
最後は黒バックカッコよく。
2日もみんなで楽しく撮影出来ました
千葉船橋よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)