9/26はトイプーとラブ
20160926a.jpg
トイプー3歳、ラブ10歳
20160926b.jpg
ランドセル
20160926c.jpg
ラブくらいですとちょうどイイ大きさ
上目遣いが可愛いです。
20160926d.jpg
リクエストで後ろ姿
これが難しい。
背景紙の方を向いて「待て」はなかなか出来ないですよね。
20160926e.jpg
飼い主さんの後方から
よく撮るお気に入りのパターン
20160926f.jpg
ペロっ!
20160926g.jpg
これから12月まで定番のお正月カット
20160926h.jpg
みなさんで
ちゃんとしたのも撮ってますがこれが自然でイイ感じ
26日もみんなで楽しく撮影出来ました
宮城県岩沼市よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.jp
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)