6/10午後2はチワワ
20170610p2a.jpg
8歳の男の子
20170610p2b.jpg
そしてフルメンバー9人
大人9人撮れるんですね。
自分で感心しています。
20170610p2c.jpg
おじいちゃんおばあちゃんがメインと聞いていましたがすべての方がメインになりましたね。
20170610p2d.jpg
おじいちゃん。いいですよね。
抜群のノリです。
20170610p2e.jpg
キレイどころ3人+1wan
20170610p2f.jpg
若干照明が追い付きませんでしたが後処理で。。
出来ましたね😊
その場の雰囲気も伝えることが出来ればさらにイイのですが・・・
20170610p2g.jpg
いい感じの2人
色を落として薄くコーヒー色で着色。
20170610p2h.jpg
10日午後2もみんなで楽しく撮影出来ました
各地よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---




コメント

  1. ハッピー家 | ZJc/.M/s

    ありがとうございました

    仕上がりのサンプルを拝見し、家族みんなで感動しました。素晴らしい写真に仕上げて頂き感激です。
    撮影時間も楽しく、良い思い出となりました。データが届く日を楽しみにしています
    。本当にありがとうございました。

    ( 23:46 [Edit] )

  2. 410319 | -

    ご利用ありがとうございました

    いろいろとご協力頂きましてありがとうございました。
    おかげさまで順調に楽しみながら撮影することが出来ました。
    また機会がございましたらお声掛けくださいませ。
    データ発送時にご連絡を致しますのでしばらくお待ちください。
    ありがとうございました。

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)