6/17はチワワ
20170617a.jpg
いつもありがとうございます。
2歳の男の子。誕生日記念です。おめでとー🎉🎉🎉
20170617b.jpg
小物もいっぱい持ってきて頂きました。
20170617c.jpg
8月には家族が増えるんです。
ダブルでおめでとー🎉🎉🎉ですね
20170617d.jpg
何気にわんこのあご載せがかわいい。。
20170617e2.jpg
後ろから
20170617f.jpg
鼻にピントが行ってしまいましたが雰囲気で・・・
20170617g.jpg
正面の照明を落として
20170617h.jpg
こんな画創り
17日もみんなで楽しく撮影出来ました
千葉松戸よりありがとうございました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)