11/5午後2はシーズー
20171105p2a.jpg
5歳の男の子
20171105p2b.jpg
目が大きくてまん丸で可愛いですね。
20171105p2c.jpg
誕生日モード。
20171105p2d.jpg
ちょっと過ぎましたがハロウィン
20171105p2e.jpg
5日午後2もみんなで楽しく撮影出来ました
県内戸田よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/5午後1はトイプードル
20171105p1a.jpg
7歳の女の子
20171105p1b.jpg
お子さんは1歳
20171105p1c.jpg
ハジけちゃいましたね
5日午後1もみんなで楽しく撮影出来ました
県内東松山よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/5午前はヨーキー
20171105a1.jpg
2歳の男の子
20171105a2.jpg
お子さんは年長。
可愛いですね。
20171105a3.jpg
わんこと2ショットでお正月
20171105a4.jpg
クリスマス
表情もいい感じです。
5日午前もみんなで楽しく撮影出来ました
県内ふじみ野よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/4午後はチワワ・Tプードル・ラブ・猫
20171104p1.jpg
いつもありがとうございます。
全員でお正月。結構大変です。。
20171104p2.jpg
バックを黒に替えてwanで。
20171104p3.jpg
今回はお子さん(お孫さん)も参加。
いい表情ですね。
20171104p4.jpg
お兄ちゃんは小4
20171104p5.jpg
お姉ちゃんは年長
可愛いでしょ。
20171104p6.jpg
みなさんで。
4日午後もみんなで楽しく撮影出来ました
都内板橋よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/4午前はミックス犬
20171104a1.jpg
お正月撮影から
20171104a2.jpg
七五三
マルチーズとポメラニアンのミックス7歳の女の子
20171104a3.jpg
マルチーズとチワワのミックス3歳の男の子
20171104a4.jpg
最後はサッカーで。
4日午前もみんなで楽しく撮影出来ました

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/3午後は柴犬
20171103p1.jpg
8歳の女の子
いつもありがとうございます。
いい表情ですね。
20171103p2.jpg
お正月用に
ふり向きで。
20171103p3.jpg
みなさんで。
3日午後もみんなで楽しく撮影出来ました
東京東村山よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/3午前2はMダックスとトイプードル
20171103a2a.jpg
いつもありがとうございます。
Mダックス12歳女の子と14歳男の子と女の子
トイプー2歳
20171103a2b.jpg
女の子グループ。ふり向きで。
20171103a2c.jpg
男の子グループ
愛車?に乗って。 *愛車は持込みです
20171103a2d.jpg
お正月。
20171103a2e.jpg
背中と首の部分のカットが特徴でライトの当て方を変えれば見えるかなと・・・
雰囲気のある画にはなりました。
3日午前2もみんなで楽しく撮影出来ました
東京小平よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/3午前1はキャバリア
20171103a1a.jpg
1歳の男の子
20171103a1b.jpg
おとなしくてかわいい子
20171103a1c.jpg
ちゃんと目線を使い分けてるのでしょうか?
いい感じですね。
20171103a1d.jpg
みなさんで。
3日午前1もみんなで楽しく撮影出来ました
県内新座よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


11/2はフレンチブルドッグ
20171102a.jpg
1歳の男の子
お正月です。
20171102b.jpg
赤椅子はちょっと悩ましい?ポーズ。
20171102c.jpg
最後はヨコから寄って
この他にご家族・お子さんを中心に撮影しました。
2日もみんなで楽しく撮影出来ました
県内熊谷よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---


10/31午後はゴールデンレトリーバー
20171031p1.jpg
いつもありがとうございます。
8歳の男の子
20171031p2.jpg
誕生日記念も
おめでとー🎉🎉🎉
20171031p3.jpg
ちょっと休憩中。
20171031p4.jpg
肉球が見えて可愛いですね。
20171031p5.jpg
またゴロっとしたところを・・・
20171031p6.jpg
みなさんで。
31日午後もみんなで楽しく撮影出来ました
県内上尾よりありがとうございました。

---
*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。
*ご家族カットの掲載はご許可を頂いた場合のみ掲載しております。
---
ふぉとさいく 410319.studio
---